ブレーキのない人生への思考

無数にあるパラレルワールドの螺旋階段を登ろう!

みんなで旅行  ショートショート

f:id:shaemakuno:20180607095425j:plain

(おや?お久しぶり。ご一緒できるとは思いませんでしたよ)

(確かあなたは、専門が違ったのでは、、、、、)

(いやー、こっちの業種も増やしてみたんですよ)

(へえ、で、どうですか?景気は?)

(もう平日でも忙しくて、長蛇の列ですよ)

(うちもそうですよ。やっぱり一番儲かるのは、この業界ですしね)

(そうそう、かなり大勢が参加してますから、仲間がどんどん増えていきますよね)

(ところで、今回はどこに行けるんでしょうね?)

(どうやら、イタリアらしいですよ)

(えー!嬉しい!私、初めての海外です!)

(いい時代になりましたな。こうして遠く離れた皆さんと一緒に旅行に行けるなんて)

(そうそう)

(だからこそ、まだまだ彼女たちの願いを叶えてやるわけには、いきませんな)

(あはははは)

 

飛行機の中では、妙齢の女子たちが、沢山の縁結びのお守りストラップを揺らしなが、スマホで海外での出会いサイトを食い入るように見ていた。

 

 

 

 

 

八百万の神の縁結び

八百万の神の縁結び