ブレーキのない人生への思考

無数にあるパラレルワールドの螺旋階段を登ろう!

時には自分への優しさを思い出してほしい

 

 

 

 

f:id:shaemakuno:20180530101336j:plain

今日は自分に優しくしよう。

 

今まで何もしていないと感じていても、

まだ何の成果もあげてないと思っていても、

今日だけは、自分は素敵な人生を送っているんだって

信じてみよう。

 

キーボードを打つ手を暫し留めて、窓から見える風景に目を向けてみる。

明日の予定を整理する時間を、十六夜の暖かい風に吹かれながら歩いてみる。

そして、本当は精一杯生きている自分を認めてあげよう。

自分に微笑みかけてあげよう。

軌跡は見えないような気がしても、

今まで一緒にいてくれた自分自身に、感謝して、

自分の全てを愛してあげよう。

 

今日だけは、嘘でもいいから、

自分に優しくしてあげよう。

 

https://www.youtube.com/watch?v=EyKGWcUFHME

 

 

ランドリン ルームディフューザー No.7 80ml

ランドリン ルームディフューザー No.7 80ml